【大満足】20代メンズが2021年買って良かったモノ計10選

おすすめ商品

 

考える人
考える人

買って良かったものを教えてほしい。

生活に役立つ超いいアイテムを教えてほしい。

そんな悩みを解決できる記事を書きました。

 

きたまる
きたまる

私がモノを買う基準は、
『数年先も使用できるモノ』です。
その中でも特に今年買って良かったモノを紹介します。

 

 

この記事を読んでわかること。

・2021年に買って良かったモノがわかる。

・生活に役立つ超いいアイテムが見つかる。

 

安い順に紹介しており、試しやすいものが多いので

ぜひ最後まで見てくださいね。

 

スポンサーリンク

20代メンズが買って良かったモノ編 8個

今年買ってよかったモノは、

『お値段以上に生活の質が上がった』と思えるものを紹介しています。

紹介するモノで日頃の小さなストレスが解消されること望みます。

 

同じ靴下そろえる

“靴下片方なくなる問題”を解決するため靴下を全てそろえました。

※10足で2000~3000円で購入できます。

 

同じ靴下をそろえることで、靴下を探す手間がなくなります。

 

靴下を探すのは、意外と小さなストレスがあり

同じ靴下にそろえるだけでグッと楽になります。

 

靴下を約10足そろえるとどの組み合わせでも合うので簡単ですよね。

もし片方なくなったとしても、他の組み合わせが使える訳です。

 

私の場合、
・仕事の日:同じ靴下を履く
・休みの日:お気に入りの靴下を履く
として、使い分けています。

 

おすすめできる人

・面倒くさがり屋な人
・小さなストレスや探し物を無くしたい

以下の記事で靴下以外の服も同じにしてみました。

【実践】同じ服しか着ないメリット・デメリットを解説する。

 

モバイルバッテリー兼充電器@Anker

モバイルバッテリーと充電器が1つになった、Ankerの充電器です。

このAnker PowerCore III Fusion 5000を持つことで単純に、持ち物が1つ減ります。

スマホの充電がすぐになくなる人のための救世主

 

使用例として
●普段は通常通り充電する。
●モバイルバッテリーとして持ち運ぶ必要があるときは、そのままコンセントから抜き取って運ぶことができます。

 

私の場合、1日外出や出張時には、必ずバックの中に入れています。

コンセントがあれば、充電器として充電できますし

移動中でもモバイルバッテリーとして充電可能です。

 

おすすめできる人

・充電器やモバイルバッテリーを持ち歩く人
・出張、外出時にスマホ、パソコンの充電が必要な人

 

以下の記事で詳しく書いているので参考にしてください。

【超便利】1台2役 Anker Power Core III Fusion 5000 レビュー

浄水ポッド@BRITA

『手軽にお水を飲みたい!』

そんな悩みを解決できるものがブリタの浄水ポッド(リクエリ)です。

 

このブリタの浄水ポッドは、水道水を注ぐだけのおいしい水を飲むことが可能です。

しかもランニングコストが月額375円という圧倒的安さです。

 

毎回水を購入している人は、検討の余地があるでしょう。

 

購入することで、重い水を運ぶ手間がなくなりますし

コストも安い!使わない手はないですよね。

 

おすすめできる人ここにタイトルを入力します

・普段よく水を飲む人

・水をペットボトルで購入している人

 

以下の記事で実際の使い勝手に関して、詳しく書いています。

【即買】お手軽に水問題を解決できる「ブリタの浄水ポット」

水筒@Swell

会社や出張、出先において、喉が渇いたからコンビニや自動販売機で購入する。

このお金の使い方は、もったいないと思い水筒を購入しました。

(水筒を買うのは、高校生ぶりでした)

 

毎日、飲み物を購入する場合、
150円×30日=4,500円
※毎日2本も買う人は、さらに倍の金額。

塵も積もれば山となるといった例ですね。

 

どうせ買うならオシャレな水筒が良いと思い、購入したのがSwellの水筒です。

Swellの水筒は周りと被らないもので、何よりデザインが良い。

さらに保温、保冷の機能も優れています。

 

頻繁に飲み物を購入している人は、水筒を購入することで節約もできますね。

つめ切り@SUWADA

『日常的に使用できるは、良いものを使用したい』

そんな思いに答えてくれたのが、SUWADAのつめ切りです。

※お値段約5,000円

 

SUWADAのつめ切りは、とにかく切れ味が良い!

 

切れ味は「パチッ」ではなく、「サクッ」という印象です。

切れ味が良いので、切った爪が飛んでいきません。

 

さらに切ったあとのつめは、ツルツルでヤスリ仕上げが不要。

ネイリストや看護師も使用するとのことで納得できる一品です。

 

SUWADAのつめ切りは、材料選びから仕上げまで職人の手で作られて

つめを切ることに特化されています。

 

こんなつめ切り一度使用したら、もう元のつめ切りには戻れません。

おすすめできる人

・日常的に使用するものを良くしたい。

・高級つめ切りを試してみたい。

つめ切りは、一度購入したら買い替えることはほとんどないと思います。

 

もし壊れた場合でも、SUWADAのつめ切りは、メンテナンスに出すこと可能です。

一生モノもつめ切りを試してみては!

 

小さな財布@Abrasus

『ミニマムな小さな財布にしたい』そんな望みを叶えてくれるのが

小さい財布(abrAsus)Abrasusの小さい財布です。

 

なぜならこんなに小さい財布なのに、

カード、お札、小銭の最低限財布としての機能があります。

手のひら(カード)サイズの財布で胸ポケットなどのポケットにスッと収まるものです。

スマホより小さいのでビックリですよね。

 

この小さい財布にすると、必要最低限の持ち物になりますし

持ち運びが非常に楽になります。

 

注意点としては、電子決済メインの人でないと使いにくいかもしれません。

そのため現金一択の場合、おすすめできません。

なぜなら、これだけ小さいため機能性としては良いとは言えないため。

小銭入れが小さい、お札が取り出しにくいと言ったデメリットがあります。

 

私は電子決済メインのため、基本電子マネーかクレジットカードで支払いを済ませます。

いざというときのみ、現金を使うイメージですね。

おすすめできる人

・持ち物をミニマムにして、身軽になりたい人

・電子決済メインの人

 

以下の記事で、財布の使い勝手を詳しく書いています。

【ミニマム】アブラサスの小さい財布 購入レビュー

ウルトラワイドディスプレイ@LG

『広ーい画面で作業、趣味を楽しみたい』

こんな悩みを解決してくれたのがLGのウルトラワイドモニター

 

私が購入したのは34WL750-B

約5万円で購入しました。

 

ウルトラワイドモニターの中でも最安の部類に入るものでコスパが良いです。

(一般的なウルトラワイドモニターは10万円以上します。)

 

ウルトラワイドモニターは、とにかく画面が広くパソコン作業がはかどります。

画面分割しても、画面が広いので作業効率爆上がりです!

 

私生活で、Youtubeや映画を見るときも画面が広いと迫力はあります。

おすすめできる人
・大きな画面でパソコン作業したい人
・Youtubeや映画を大画面で見たい人

以下の記事でウルトラワイドモニターについて詳しく書いています。

【画面が広い】LGウルトラワイドモニター34WL750-Bの購入レビュー

最新のスマホ(Pixel5a)@Google

毎日使用するスマホを最新のものに買い替えました。

 

毎日使用するからには、性能の高いものが良い。

しかし最近のスマホは高すぎる。

10万円以上するスマホもゴロゴロあります。

 

私が購入したのはGoogleが作ったPixel5aです。
※Pixel5の劣化版スマホ。

 

劣化版と言いつつも、

ハイスペックなカメラ、有機ELディスプレイ、防水対応、5G対応、デュアルシム対応

など日常使いには十分すぎるスマホです。

 

スマホも年々進化していますし、日頃から良く使用するものは

お気に入りのものを使いたいですね。

 

購入は、断然公式HPからが安心です。

Google Pixel スマートフォン - Google ストア
Google Tensor G2、消しゴムマジック、夜景モードを搭載した Google Pixel スマートフォン。あなたにぴったりの Google Pixel を見つけましょう。

現在使用しているスマホの下取りも可能です。

スポンサーリンク

【番外編】20代メンズが買って良かったモノ以外編 2個

ここでは、モノ以外で買って良かったと思えるものを2つだけ紹介します。

ヒゲ脱毛@湘南美容

『ヒゲを剃るのは、メンドクサイ』

そんな悩みを解決できるのがヒゲ脱毛です。

 

ヒゲ脱毛をすることで、ヒゲを剃る回数が激減しました。

ヒゲ剃りがめんどくさいを思っている人は、絶対におすすめできるものです。

 

ヒゲをなくして、ツルツルライフを送りたい!

スマホ料金を月額1,000円以下に!デュアルSIM導入

今年から私のスマホ料金は、約1,000円になりました。

 

なぜなら、デュアルシムを導入したからです。

具体的には、

電話を楽天モバイル 、通信をIIJmioとしています。

上記の組み合わせでスマホ料金を月額1,000円以下にしています。

 

以下の記事で具体的にスマホ料金を1,000円以下にした方法を紹介しています。

【月額440円】楽天モバイルとIIJmio(esim)のデュアルSIMで携帯料金を格安に

スポンサーリンク

【20代メンズ】2021年買って良かったモノ計10選

本記事では、2021年に買って良かったと思えるものを計10個紹介しました。

以下まとめです。

<買って良かったモノ10選>

  1. 同じ靴下そろえる
  2. モバイルバッテリー兼充電器@Anker
  3. 浄水ポッド@BRITA
  4. 水筒@Swell
  5. つめ切り@SUWADA
  6. 小さな財布@Abrasus
  7. ウルトラワイドディスプレイ@LG
  8. 最新のスマホ(Pixel5a)@Google
  9. ヒゲ脱毛@湘南美容
  10. スマホ料金を月額1,000円以下に!デュアルSIM導入

 

以上、おわりっ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました