【体験談】初心者が20記事書いてみて

ブログ運営

こんにちわ、きたまるです。

やっとブログ20記事投稿完了しました。

今回は20記事書いてみた経過記録を書いていきます。

初心者ブロガーさんの参考になればいいなと思ってます。

20記事投稿してみて、日々成長を感じています。

スポンサーリンク

PV数

 

全期間の閲覧数94

徐々に増えてます。

Google検索から流入も1日1~2PVある程度です。

スポンサーリンク

成長した点

編集、見やすさ向上

最初の記事より、圧倒的に見やすさが向上していると実感してます。

初収益発生した

アドセンス収入が17円入りました。

0から1を生み出したことは大きいです。

当面の目標としては、収益3桁です!!

アフィリエイト記事作成

もしもアフィリエイトに登録して、

アフィリエイト記事作成しました。

今だに収益は0です。(クリック数は2)

スポンサーリンク

見直し、今後の課題(備忘録)

質重視で記事作成

現在、記事を書いて見たもののクオリティーが低すぎて没になったものがあります。

単純に目が肥えたなと、、

質重視で記事を書いていきたいと思います。

自己紹介記事の作成

記事も増えてきたので自己紹介記事を書きたい。

サイト構成の修正

ヘッダー、タグの付けなおしを行います。

Twitterでの発信を重視

Twitterでの情報発信を毎日行います。

SNS、ブログともに成長させたいと思います。

 

年末までにブログのクオリティーを向上させていきたい!!

正月休みは、ブログに時間を取るぞーーーー!!

以上、きたまるでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました