【1人暮らしにおすすめ】クリスタルガイザー

おすすめ商品

こんにちは、きたまるです。

1人暮らしの人は飲み物どうしているの?

って思っている方は多くいるのではないでしょうか!

そこできたまるがおすすめするものは”クリスタルガイザー

 

きたまるは、何回もリピート買いしています!!

では、なにが良いのか以下に説明させていただきます。

クリスタルガイザーとは?

7つのナショナルフォレスト(国立森林公園保護区)からなるシャスタ・カスケード・リジョン(The Shasta Cascade Region)は、世界でも有数の自然保護区のひとつにあたります。 なかでもひときわ美しく、アメリカでもっとも雄大な山のひとつと言われるのが、マウント・シャスタです。 この美しい山から湧き出る水こそが、古代より受け継ぐ恵みの水・クリスタルガイザーなのです。

栄養成分は下図の通りです。

クリスタルガイザー公式ページから引用

スポンサーリンク

日本人の味覚にあった おいしい軟水

クリスタルガイザーはくせのないまろやかな味が特長です。
ミネラルウォーターは、硬度によって「軟水」と「硬水」に分けられます。硬度とは水の中に溶けているカルシウムとマグネシウムの量を表す指標です。岩波理化学辞典では、
178mg/L未満が軟水、178以上357mg/L未満が中間の水、357mg/L以上が硬水と分けられています。
クリスタルガイザーは軟水で、日本人にとってなじみやすい美味しさで渇きを癒します。

なんか良さそうじゃん

 

って思った方、読み進めてください!

 

スポンサーリンク

<おすすめする理由を3つ>

とにかくおいしい

社会人になるまで、日常での飲み物はお茶一択でした。

なぜなら、子供の頃からやっぱり飲み物はお茶!そんな方が多いのでは!?

でも一度飲んでみて欲しい。おいしいから(語彙力、、)

今では、この水以外はしっくりきません

健康に良い

お茶、ジュースより、圧倒的に水が健康に良いです。

詳しくは書けませんが雑味がない分、体に浸透するのがわかります。

これもぜひ1週間ほど試して欲しいものです。

持ち運びも便利

飲み物をスーパーで購入して持ち帰るのは大変ではないでしょうか。

ネットで購入すれば、重い飲み物を玄関から冷蔵庫まで運ぶだけ、

ただそれだけです!

スポンサーリンク

その他にもメリットたくさん

  • コップがいらない、衛生的
  • 洗い物いらず
  • 飲んだ後は、クシャっと潰せます
  • 料理にも使用できる

良いことばかり!

しかも、1本50円ほど!

毎日コンビニで飲み物を購入している方にはぜひ購入して試してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

クリスタルガイザーをおすすめする理由3つ

とにかくおいしい
健康に良い
持ち運びも便利

以上、きたまるでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました